こんばんはニコニコ

​ビオラの寄せ植え


見元園芸さんビオラ『トミーの庭』で
寄せ植えを作りました♪


ホムセンで出会ったトミーの庭2つと

ビオラ トミーの庭




先週 相原バラ園さんから連れて帰ってきた

フロステッドチョコレートを入れてます*




今月 花屋さんで買った

このバスケットに植え付けました☆


バスケットに麻布と鉢底石の代わりに

発泡スチロールを入れてますニコニコ





寒くて作ってる途中の

写真を撮る余裕がなくいきなり完成✨

ビオラの寄せ植え



\ 寄せ植えに使った花&リーフ /

    


*見元さんビオラ Tommyの庭
*フロステッドチョコレート
*アリッサム
*リシマキア






モリモリで可愛いラブ




ビオラ✖️アリッサム





『Tommyの庭』は見元園芸さんの

最新品種のビオラなので田舎のホムセンで

出会えるなんて思ってなかったですニコニコ





トミーさんの後ろに

フロステッドチョコレート入れてます音符





アリッサムは昨日 歯医者さんの帰りに

スーパーの花屋さんで見つけた子です*


バスケットが可愛くて沼りそう爆笑


このバスケットをネットで購入したので

のんびり寄せ植えを作りたいと思いますピンク音符



お気に入りに登録してるバスケットたち🎶







トミーさんは色幅あるけど




どれも可愛いですラブラブラブ






フロステッドチョコレートは根張りが

イマイチだったけど元気に育って欲しいな♡




寄せ植えを作って数日経ってるような

ボリュームだけど昨日作りました*


トミーさん1つでボリュームがあるので

寄せ植えに使いやすくて作りやすかったですニコニコ

それではまた♡

\\ *はなまむ*ROOM //


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶