こんばんは♪

*はなまむ*ですニコニコ




イベントバナー
イベントバナー

 

香川県にあるGARDENSさんの
お庭の雰囲気が大好きでサイトを見たり
宮本さんのブログを何度も見てますおねがい


お庭もステキだけど
インテリア・雑貨・小物等も
全部ステキで私はいつも
ラブ←こんな顔して見てます・笑



ガーデンズさんのようなステキなお庭に

することは出来ないけど

ブログで見かけるお洒落な植木鉢が

欲しいなと思いお迎えしました♪







割れ物なので無事に届くか心配してたけど

割れ物注意のシールが沢山貼ってあったので

割れずに届いて安心しましたラブラブ







昨日 偏頭痛が酷くて外で撮る気力が無く

家の中で撮影したので写真が暗めです💦







箱を開けたら…









大きなクリップ可愛い〜♡




ガーデニングのお店ではなく

北欧インテリアを扱うお店で購入したので

クリップも箱に貼られていた

梱包用のテープ等も全部可愛いですおねがい











植木鉢が入ってる箱を慎重に取り出して…




蓋を開けたら








1番上に受け皿が入ってました*









リウマチで握力が無いので植木鉢を

落とさないようにゆっくり箱から出しました♪










ステキ〜ラブラブラブ




熟練職人の手で1つ1つ作られてます。


シンプルな植木鉢なので

植物の魅力を引き立ててくれますね🎶











バーグスポッターはエリザベス

人気のようですが私は

コペンハーゲングレーにしましたむらさき音符










ザラザラとした質感がナチュラル♡





私はこちらのお店で購入しましたおねがい

他のお店より少しお安いです*


発送も早く梱包も丁寧で綺麗だったので

機会があればまた利用したいお店です♡












こちらのお店も種類が豊富です音符











重さは意外と軽いです













因みに

ローラアシュレイの鉢(直径20cm)より

バーグスポッターの鉢(16)の方が軽いです*




バーグスポッターとウィリアムモリス(S)の

植木鉢はリウマチの私でも持てます*










底穴あります








バーグスポッターの植木鉢は使う前に

24時間 水につけてしっかり水を

吸水させてから植物をお迎えください

と宮本さんのブログに書いてありましたニコニコ





GARDENSさんのYouTubeでも

お水につけるシーンがありました*



YouTubeは時間が無いのですぐに

取り出してましたが水の中に入れると

植木鉢の色がすぐ変わってたので

底穴は小さめだけど鉢全体の通気性が

良いんだろうなって思いました🎶


植物を植え付けると根もしっかり

呼吸してくれそうですね🌱




\ GARDENSさんのYouTube /









大切に使っていきたいと思いますニコニコ

それではまた♡









\\ *はなまむ*ROOM //


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶




イベントバナー

 

イベントバナー