こんばんは♪

*はなまむ*ですニコニコ



イベントバナー

イベントバナー

 





やる気スイッチがなかなか入らなかったけど

お花や鉢を片付けたり少しずつ動いてます*



お庭のヒューケラが小さくなったので

この子は抜いて鉢に植えましたむらさき音符









鉢で管理してた

ホスタ(ギボウシ)を庭に植え付け*











ホスタとヒューケラの間に1枚目の写真の

ヒューケラが植えてありました♪




間に何か植えたいなぁ音符







サルビアが終わったら何を植えようかなぁ















サルビアの後ろにもお花を植えたくて

土を持ってきて足したけど

まだカチカチなのでどうにかしないと…




後ろにこの子たちを植える予定ですニコニコ
























ノーブランドのエキナセア











ほぼ開花〜🎶










シモツケ










モリモリジニア









秋冬のお花をここに植えたいけど

まだ綺麗に咲いてるので

片付けるタイミングが難しいですね爆笑




それではまた♡



\\ *はなまむ*ROOM //


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶




イベントバナー

 

イベントバナー