こんにちは♪

*はなまむ*ですニコニコ




イベントバナー

イベントバナー

 






実はシンゴニウム  ネオンをお迎えして


シンゴニウム ネオン








鉢に植えるまで

2週間ぐらい待機させてました💦










言い訳ばかりになりますが

手の痛みが酷かったり色々ありまして…




ガーデニング作業を全てストップ

出来たら手の痛みももう少し早く

落ち着いたかもしれませんが…







お花が枯れるので

水やりだけは忘れずにやってました




ネオンさん、

待機期間が長くなってごめんなさい泣き笑い










枯らさなくて良かった〜笑い泣き




受け皿付き🎶









クレマチス プリンセスダイアナ


クレマチス プリンセスダイアナ



剪定したら新芽が出てきました✨







夏の間 暑さで葉がボロボロだったので

綺麗な葉を見て一安心♡










スーパートレニア カタリーナ

ブルーリバー


スーパートレニア ブルーリバー



成長が早いので

切ってもすぐ大きくなります爆笑

















スーパートレニア カタリーナ

ピンクリバー


スーパートレニア ピンクリバー












スーパーランタナ ムーンホワイト


スーパーランタナ ムーンホワイト










水やりだけで精一杯で

液肥を与える気力も体力も無かったので

サンク・エール ブルーグラデーション

グラデーションがまた薄くなりました爆笑



サンク・エール ブルーグラデーション








ピンクはいつ見ても綺麗✨




それではまた♡



\\ *はなまむ*ROOM //


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー