こんばんは♪

*はなまむ*ですピンク薔薇




イベントバナー
イベントバナー

 





暑いよー‼️

この暑さでお腹お尻太もも
『脂肪』が溶けてくれたらいいのに
溶けるどころか蓄積されてる???泣き笑い


・・・*・・・*・・・



いろんな色のお花があるけど
やっぱりピンク色が好きラブラブラブ

…という事で
ピンク色のお花ばかり載せますね♡




ハイビスカス

ハイビスカス



ドドーンとピンク色キラキラ

八重咲き買ったのに
我が家の子は八重が咲かない爆笑







サンク・エール


サンク・エール



ピンク色も濃いピンク・薄いピンク

色々あるけどサンク・エールを見てると

これぞピンク!って思っちゃいますピンクハート







ナデシコ


ナデシコ



パキッとピンク色①







インパチェンス


インパチェンス



パキッとピンク色②







ゴンフレナ ラブラブラブ


ゴンフレナ



高性でピンク色の部分は全体の数%だけど

分岐が良いのでどれだけ

ピンクを増やせるかは私次第なんだよね爆笑










トレニア カタリーナ 

ピンクリバー


トレニア



透明感のあるピンク色も好き♡







アンゲロニア


アンゲロニア



こんなに可愛いピンク色なのに
暑さに強いなんて最高!






エキナセア


エキナセア



濃いピンク色も好き♡♡






ベロニカ

ベロニカ



大好きなピンク色だしこの長い花穂も好きラブ








スーパーチュニア ビスタ


スーパーチュニア ビスタ



ビスタさんは可愛いだけじゃなくて
暑さに強くて丈夫なところも好きラブラブ








ミニバラ  スイートチャリオット


スイートチャリオット



この子も可愛いだけじゃなくて
耐病性もあって丈夫なところがお気に入り🎶







ミニバラ 


カルーセルコルダナ



この子も強い!!

そしてこのピンク色に癒されます♪








ミニバラ ワンダーファイブ 


ミニバラ ワンダーファイブ



淡い優しいピンク色が
汚れた心を浄化してくれそうな気がします爆笑






最後は*はなまむ*のピンク色パンツ笑



写真使い回しでスミマセン💦



このパンツは随分前に
ビューティ&ユース松山店で買いました♪
(ANAクラウンプラザホテル松山 3F)


ショッピングカートはリウマチになってから
重たい物を持つのが
大変になったので4年前?に買いましたおねがい



小さく折り畳めるので凄く便利ですラブラブラブ





ピンク色のお花に癒されながら
更年期を乗り切ろうと思います笑

それではまた♡



\\ *はなまむ*ROOM //


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶