こんにちは♪
 *はなまむ*ですニコニコ



よく行く大きなホムセンは
隣の市にあるのですが
2月下旬から行ってないです凝視

地元にある小さなホムセンは行ってるけど
お花はあまり置いてないので買う物がないタラー


大きなホムセンに行ってない間に鉢を
減らしたりヨレヨレになったお花たちは
思い切って処分したり
超マイペースで作業してます♪


お久しぶりの多肉ちゃんピンク音符



桃太郎



放任気味で育ててますが成長してますラブラブラブ





ヒューマンローズ



この子は成長ゆっくりな気がするピンク音符





リトープス



よく分からないまま育ててます \(//∇//)\

生きてるよね?!




DAISOの鉢が足りなくてリトープスを

1つだけ違う鉢に植えたけど



鉢を揃えて綺麗に並べたいなぁラブラブ





アールアンドビー



この子も元気♡


多肉はちょっと苦手なのですぐ枯らすかと

思ってたけどなんとか生きてますピンク音符





黒法師



この子は昨年お迎えしたのでまだ

小さいけどツヤツヤした葉が良いね〜キラキラ





ハートカズラ レディーハート



植え替えしたいけど長いので

時間ある時じゃないと無理だなぁ凝視




これは斑入りなのでレディーハートかな♡







DAISO  多肉植物



DAISOで初めて多肉を買ってみましたにっこり


地元にあるDAISOは店舗が小さいので

以前見た時 多肉は置いてなかったのに

数日前に見たら売ってました〜🎶

でも3種類しか置いてなかった真顔魂




3種類の中から2種類購入♪



セデベリア






ピンクルビー




DAISOの多肉はずっと

¥300だと思ってたら¥100でしたニコニコ


こんなに安いならいっぱい買いたいのに

あまり置いてなくて残念泣き笑い


大きいDAISOに行ったらまた多肉を

探したいと思いますラブラブ




最後はベランダに置いてるハナカンザシ♪





それではまた♡