おはようございます
なんと!3日連続の投稿です!![]()
自分でも驚きです笑
先日、5/28に販売が始まったスタバの新作【オリエンタルマンゴー&ティーフラペチーノ】をいただいてきました![]()
普段、スタバにはあまり行かず、行ってもコーヒーくらいしか頼まないのですが、クーポンをいただいたのでせっかくならと!
感想は、全体的にすっきりとしていておいしかったです![]()
底に入ったマンゴーの果肉はごろっとしていて、しっかり触感や味を楽しむことができました。また、ジャスミンティーとミルクがベースになっていたのですが、この組み合わせがとてもよかったです。このベースとマンゴーの相性も良く、おいしかったです![]()
甘いのはそれほど得意ではないのですが、ジャスミンティーがベースになっていたからか全体的に甘すぎず、すっきりとした印象でした。上に乗っていたクリームはやはり苦手でしたが・・・
お茶がベースとなっている新作メニューは今後も注目したいと思います![]()
みなさんのおすすめメニューがあればぜひ教えてくださいね![]()