出没~♪ | *leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

手づくり*雑貨*お花*大好き(☆⌒∇゜)♪

今日は朝からはっきりしないお天気でしたね~

予定が立て込んでいたので

早速お出かけ~☆

お友達に頼まれていた毛糸。。

やっとお渡しできました~

どんな作品になるのか楽しみです~♪

そして~

『Clef porte vol.2』 お邪魔してきました~

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

今回は近所で開催されていたので

ゆっくり~と思いきや

雨が強く振り出して。。

皆様のご迷惑にならぬよう欲しいものはget!しまして~

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪


それからそれから~

那須で開催されておりました

CHAMA GLASS『Hand Market vol.2』

昨日で終了となりまして本日作品引き取りに伺って来ました~♪

雨の日の紅葉もなかなか情緒がありましたよ~

ついつい長居してしまって。。いつもスミマセン。。(汗)


今日は冷え込んでいると思ったら。。

なんと。。

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

雪になりました。。

11月になったばかりだというのに。。

今年はたくさん降るのかしら。。憂鬱。。





゚・*:. 。.☆☆.。.:*・゚

クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村