先日女の子を出産しました~。

入院中はいろいろとご迷惑ご心配をお掛け致しました。
コメントやメッセージを下さった皆様、ご来店下さった皆様、ありがとうございました。

2014年は育児します♪

CHAMA GLASS☆は昨年12/29をもちましてクローズ致しました。
あっという間の4年半でしたが、ご来店下さったみなさま関係者さま、本当にありがとうございました。

落ち着いたら新店舗をオープンする予定です。
西へ少々移動しまして、関西方面にオープンします。

今後ともHPやFBページにて近況報告させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
えー、わたくし昨日より緊急入院となりました。

身体は至って元気モリモリなのですが、えらく安静が必要なのだそうです。。。
先日より、重ね重ねご迷惑をお掛けしてスミマセンです。


今後のCHAMA GLASS★営業は
土・日曜日・祝日のみ11:00~14:30とさせて頂きたいと思います。

ガラスオーダー、ワークショップは終了となりますが、革細工のご注文は可能ですのでお気軽にお声掛けください。
お店番をしながらトントンしていると思いますので(^.^)
※因みに明日11/29は制作の為14:30まで営業します。

今までオーダー頂いた商品(ガラス、革)は出来上がっております。大変恐れ入りますが上記営業時間内にお越し下さいませ。
ご来店が難しいお客様はご連絡下さい。郵送します。

12月はイベントを企画していたのですが、不本意ながらお店に立てず(>_<)

申し訳ありません~。

頼れるピンチヒッターに託しましたので何なりとどうぞ~
お近くにお越しの際には是非お寄り下さいませ。

$CHAMA GLASS☆
○営業時間変更・臨時休業のお知らせ○

わたくしちょっと安静が必要な様でして...

・11/23(土),11/24(日) 11:00~14:30
・11/25(月).11/26(火) 臨時休業

とさせて頂きます。23日.24日は革職人がお店番を致します。
ワークショップはお休みとなりますのでご了承下さいませ。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
宜しくお願い致します。