終了しました~~* | *leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

手づくり*雑貨*お花*大好き(☆⌒∇゜)♪


第7回 手作り展も無事に終了いたしました(^∀^)

ご協力いただきました作家の皆様

足を運んでくださったお客様

本当にありがとうございました~☆

宇都宮での開催は初めてでしたが

たくさんの方に来ていただき

本当に嬉しく思います

今後も楽しく開催していきたいと思っております~♪

本当にありがとうございました(人∪`*)謝謝♪゛


* * *

来月は11月7日(土)~11月15日(日)を予定しております


* * *



*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪


送電線の鉄塔。。

私が子供のころも

『怪獣』(笑)と思っていましたが

子供たちも『怪獣だ~』

と大騒ぎになります

宇都宮に行く道中に”怪獣郡”が出現する場所がありまして

大盛り上がりです~~m)゚O゚'(m

次回も楽しく通勤できそうです~~o(^ヮ^)o