朝からご機嫌~♪ | *leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

手づくり*雑貨*お花*大好き(☆⌒∇゜)♪

車に乗るときはラジオ派の私です。。

いつもはJFN が聞けるのですが

栃木の朝はRADIO BERRY

聞き慣れなくて。。

ラジオチューナー ピッピやっていたら

なんと~

J-WAVE が聞けるではありませんか~(*´艸`)

以前 東京に通っていた頃よく聞いていたんですよね~

ホントはちょっと急がなきゃいけない道中ですが

今日はちょっとゆっくり到着です~



手作り展はあと2日。。

搬出まで入れると宇都宮にはあと3日行くことになりますが

ますます楽しい道中になりそうです~(ノ*´▽`)ノ




*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪





゚・*:. 。.☆☆.。.:*・



第7回 手作り展†

2009年10月10日(土)~10月18日(日)
10:00~16:30


場所:ケントスゴルフクラブ
宇都宮市新里町乙1037
(東北自動車道 宇都宮I.Cより 4Km)




*手作り作家さんによる作品展♪



詳しくは。。
PC: http://ww51.tiki.ne.jp/~leaf-you/index.htm
モバイル: http://ww51.tiki.ne.jp/~leaf-you/09.01.28.html



*手作り作家さん 募集しております

*ワークショップのみのご参加も募集しております

お問合せはメールにて。。。

toyokotaoi@yahoo.co.jp