大阪 枚方 樟葉 プリザーブドフラワー&御室流生け花教室 Fioral studio LEA… | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

大阪 枚方 樟葉 プリザーブドフラワー&御室流生け花教室 Fioral studio LEAF


皆様おはようございます(^ν^)
リーフの中島です。
昨日は、くずはハナフェスタが、開催されまして、晴天のなか、たくさんの皆様がお越しくださいました。ありがとうございました。
カフェでは、カルトナージュの先生とコラボレッスンもあり、賑やかな、1日となりました(^ν^)その様子は、また後日アップしますねー。

あっ、販売しているジャムも大好評で、たくさんの皆様にお買い上げいただきました(≧∇≦)

さてさて、先週のレッスン作品の数々です。
アンティークランタンが、最近の人気です🎵レッスン料込みで、4500円前後でお楽しみいただけます。ガラスになっているので、お花も長持ちしますねー。

体験レッスンのかたや、花時計のフォトフレームバージョン、秋のカボチャ型アレンジなど、可愛い作品をお作りになりましたー。

まもなく、クリスマスアレンジです。
また作品アップしますねー(^ν^)