カフェレッスン作品 | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

皆様こんばんわー。

大阪 枚方 樟葉
プリザーブドフラワー&御室流生け花教室
フローラルスタジオリーフ

またまた夜中の更新になりました。(⌒-⌒; )
目まぐるしく忙しい毎日ですが、おかげさまで、カフェも何とか頑張りつつ、お花のレッスン、さらにポーセラーツ教室開講にむけての準備など、元気に、やる気満々で、過ごしています(^ν^)

カフェレッスンで、可愛い作品がたくさん生まれてます~。
レッスンしている間も、たまに、一般のお客様が、お茶を飲みに来られたりと、賑やかな時間もありますが、、
生徒の皆様には、かわらず、のんびりレッスン時間をすごしていただけるように、工夫したいとおもっています。

あしたも、あさからモーニング、そして、お昼からレッスンです(^ν^)
がんばって早起きしまーす(≧∇≦)