嬉しいお声① | 患者様の声 - リーフ鍼灸整骨院 -

患者様の声 - リーフ鍼灸整骨院 -

リーフ鍼灸整骨院に寄せられた患者様の声をご紹介してます!

嬉しいお声をいくつか頂きましたのでご紹介させていただきます。


30代 女性


坐骨神経痛と辛さでお悩みの患者さまから、初回来院時に頂いた
お声です。


「体が軽くなりました。もみ返しが無さそうだし、自分の辛い部分が口に出さなくても理解して頂けたので満足でした。また来院したいです」


当院が力を入れている分野の一つとして「診断」があります。どういった疾患の場合に、どういった場所に痛みがでやすのか。痛みの原因は、骨なのか筋肉なのか。靭帯や腱だってありますし、患者さま本人が痛いと感じる場所とは、別の場所から痛みがきていることだってあります。

当院はそれらを細かく分類していき、できるだけ早く緩快に至るプロセスを考えるよう常に心掛けております。

そういった努力が、「言わなくても痛いところがわかる」という患者さまのお声として聞けると、当院としても大変嬉しく思います。