嬉しいお声 | 患者様の声 - リーフ鍼灸整骨院 -

患者様の声 - リーフ鍼灸整骨院 -

リーフ鍼灸整骨院に寄せられた患者様の声をご紹介してます!

アンケートの際、治療以外にも頂いた嬉しいお声を掲載させて頂きます。


30代 女性


とても優しい先生で話しやすかったです。


60代 男性


先生が話しやすいです。優しいです。


20代 男性


先生の対応がよくリラックスできる。マッサージが今までのお店の中で一番丁寧。


80代 女性


いつも私の症状に合わせて親身になってやって頂ける。体調が悪くても安心して治療を受けることができます。


40代 女性

症状を詳しく聞いてくださったり、悩みを真剣に聞いてくださるので安心できます。痛みに応じた治療を考えて下さったりと「痛み」を真剣に受け止めてもらえるのが嬉しいです。原因をわかりやすく教えて下さるのも安心のポイントです。


70代 女性


私が痛いところがわかってくれるようで、こちらから言わなくても痛い場所をしっかり治療してくれます。



当院では痛みや悩みに対し、真剣に向き合うよう常に心掛けております。そのうえでこのようなお声を頂けるのは本当に嬉しい限りです。これからも患者様の痛みや悩みに対しお応えできるような治療院を目指して努力し続けて行きたいと思います。アンケートを記入してくださった皆様、本当にありがとうございました。(院長 山崎)