今日は… | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

カンボジアの子供たちに情操教育を!!!!

よっちゃんこと

NPO法人LEAF理事長の夏目佳枝ですニコニコ

NPO法人LEAFのブログへようこそ!!


数あるブログの中から

NPO法人LEAFのブログを訪問して下さり

ありがとうございますm(_ _)m

とってもとっても嬉しいです!


いいね!やコメントもありがとうございます

励みになります。


2分程で読み終えられます!

是非、最後までお付き合い下さいねウインク





↑今日は

飛行機が綺麗に撮れましたおねがい

ってことは

空気が乾燥してるってこと?

わかんないなぁ〜爆笑



今日は
朝からあっちへこっちへ
やる事満載でした爆笑

やれる事があるって
本当にありがたいですねウインク

皆様は
衣替えはお済みでしょうか?
夏目は
全くできておりませぬ笑笑笑

冬物もほとんど使わず
春物は微塵も使わずに
夏になりそうです爆笑

とはいえ
一日の中で寒暖差があったりして
夏物一色には、し難いですね。

ずっとずっとカンボジアであれば
夏物とジャンパーみたのが一枚あれば
ずっと暮らせるわねウインク

でも
カンボジアの方々は
40℃超えの気候で
エアコン無しで
タートルネックのセーターを着ていたり
ジャンパーを着ていたりで
かなりな厚着をされているのに
汗が出ていないというね。
女優な体質なのかしら?

夏目は
いつもいつも汗ダラダラよ。
女優にはならないわ笑笑笑

日本の今の気候は
本当に過ごしやすくて良いですねおねがい

でも
日本の夏の期間は
カンボジアの方が涼しいですよウインク

今や
日本の夏は危険ですからね。
気をつけないと!だね。

夏休みは
大学生のスタディーツアー
それに向けて
まだまだ詰めていかねば!
なので
一緒に頑張っていきたいと思います。




今日も

あなたの大切なお時間に

NPO法人LEAFの投稿を読んでくださり

そして

最後まで読んでいただきありがとうございます

m(_ _)m


嬉しいです!!!!


記事を読んで下さった皆様が幸せになれますようお祈りしております!



NPO法人LEAF理事長    夏目佳枝