作ってみたわ | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

カンボジアの子供たちに情操教育を!!!!

よっちゃんこと

NPO法人LEAF理事長の夏目佳枝ですニコニコ

NPO法人LEAFのブログへようこそ!!


数あるブログの中から

NPO法人LEAFのブログを訪問して下さり

ありがとうございますm(_ _)m

とってもとっても嬉しいです!


いいね!やコメントもありがとうございます

励みになります。


2分程で読み終えられます!

是非、最後までお付き合い下さいねウインク



↑この前

遊んでもらったかわいい子ちゃんラブ

このポーズやって!

ってお願いしたらやってくれて

めちゃくちゃ可愛かったので

載せちゃいますラブラブラブ



NPO法人LEAFの活動!


今日は

重い腰がやっと上がって

資料をひとつ仕上げられましたおねがい

ひと安心ですおねがい


でも

あと2つ資料を仕上げないといけないのですわチュー


常に

どんな資料にしよう?

って考えてはいるのだけど

よしっ!これっ!

ってならなくて

ウダウダしちゃってます爆笑


でもね

降臨するから大丈夫なの!

って思ってる爆笑爆笑爆笑


今日だって

急に降臨してきて

資料作ろっ!

ってなったのでおねがいおねがい

大丈夫なのだ!


そして

NPO法人LEAFのステッカーを

作っていただいたわおねがい




2パターン!

皆様はどちらがお好みかしら?

夏目は両方好きだわぁ〜ラブ


そして

もう少ししたら

違う色バージョンが出来上がるのよねぇ〜

待ちきれず

こちらにアップしてしまいました爆笑爆笑爆笑


夏目

何でもそうだけど

やり出すと

とことん色々とやりたくなってしまって

このバージョンだとどうなる?

あのバージョンだとどうなる??

ってなっちゃうのよ。


でも

今回は

お友達が止めてくれたので

良かったわぁ〜おねがいおねがいおねがい


早速

いつも使っているノートに貼ってみたけど

いろんなものに貼りたくて

ウズウズしてる爆笑


こちらのシールを欲しい方は

是非!

NPO法人LEAFの会員になって下さいませぇ〜

会員様の証

とさせていただきますおねがい

随時、お待ちしています!







今日も

あなたの大切なお時間に

NPO法人LEAFの投稿を読んでくださり

そして

最後まで読んでいただきありがとうございます

m(_ _)m


嬉しいです!!!!


記事を読んで下さった皆様が幸せになれますようお祈りしております!



NPO法人LEAF理事長    夏目佳枝