ワクワクが止まらない! | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

カンボジアの子供たちに情操教育を!!!!

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます😊

 

 

 

 
NPO法人LEAF です
 
LEAFは、カンボジア:シェムリアップ州トラキエット村のトラキエット小学校で情操教育の支援をしています




NPO法人LEAF代表の夏目です(^-^)







今日はお隣の県の大学生と電話でお話をさせてもらいましたウインク


カンボジアの孤児院を訪問し、そこの子供たちの為に何かできないのか?と頑張って活動をしていますウインク


私なんかに、カンボジアの支援活動について
相談してくれたり、話を聞いてくれたり
礼儀正しいとても素晴らしい大学生ですウインク

本当にカンボジアの子供たちの事を考えて頑張っていますよウインク


そして、カンボジア教育支援高校生サークル テンピーの存在も知っていてくれて、高校生でカンボジアでの支援活動が出来ること、羨ましいです!と言ってくれましたウインク


久しぶりに素晴らしい大学生とお話できて
嬉しくなりましたウインク


私も若いチカラと共に
カンボジア教育支援活動を頑張って行きたいと改めて思わせてもらえましたウインク

ありがとうね!あきくん!






最後まで読んで下さりありがとうございます
m(_ _)m




NPO法人LEAF理事長   夏目佳枝