食べたい! | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

カンボジアの子供たちに情操教育を!!!!

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます😊

 

 

 

 
NPO法人LEAF です
 
LEAFは、カンボジア:シェムリアップ州トラキエット村のトラキエット小学校で情操教育の支援をしています





NPO法人LEAF代表の夏目です(^-^)






最近、カンボジアカレーが食べたくてしょうがない爆笑爆笑爆笑


カンボジア人のお友達ピセットさんのおば様に
カンボジアカレーの作り方を教えて頂いているので作れるのですが…

沢山作っても、家ではなかなか減らないので
沢山作れないし、少し作っても美味しくないショボーン

でも食べたいチューチューチュー

カンボジアカレーパーティーでもやるかウインク
そしたら沢山作って楽しく食べれるしねおねがい


イベントで販売した時も、こういうのはなかなか売れないよぉ〜と言われたけど、結構売れたウインク
なので、好きな人いるだよねウインク


試験的にどこかのお店でカンボジアカレーを
販売してもらって、どんな感じか知りたいなぁ〜


でもその前に食べたいチュー
作ってみよぉ〜っとウインク









最後まで読んで下さりありがとうございます
m(_ _)m






NPO法人LEAF理事長     夏目佳枝