人は見かけによらないね | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

カンボジアの子供たちに情操教育を!!!!

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます😊

 

 

 

 
NPO法人LEAF です
 
LEAFは、カンボジア:シェムリアップ州トラキエット村のトラキエット小学校で情操教育の支援をしています





NPO法人LEAF代表の夏目です(^-^)


みんな可愛い😍







昨晩見たテレビで、ホストのローランドさんの事をやっていましたウインク

私とは全く無縁のところで生きておられるので
未知の世界の方だと思っていましたが
全然、そうではなかったですウインク


ご自分のお店で働いてくれる子がお店を辞める辞めない的な話をする時も、感情的になっていて話が出来る状況ではなく、冷静になってから話そうと感情的になっては話し合いなどできないよとさとしてローランドさんはとても冷静でした。
ブチ切れてもおかしくはない状況でしたけどねキョロキョロ


あとは、高額のものが全て良いものとは限らず
クオリティや機能性で物の価値を決めているようですよニコニコ

そして、ただただ儲けているだけでなく
本の印税をカンボジアの学校修繕、井戸掘り等に使ってもらう為に寄付をしておられて
徳を積まないとね!って言っておられましたよウインク


カンボジアというキーワードで一気に親近感が湧きましたウインク


かなり頭の良い方で人間味あふれる方だと
感じましたウインク

本当に人は見た目ではないおねがい
あの番組を見ていなかったら親近感などわかない
違う次元に住む方で終わっていた。


ローランドさんは、とても素晴らしい方でしたウインク










最後まで読んで下さりありがとうございます
m(_ _)m






NPO法人LEAF理事長    夏目佳枝