リノベーション | Å 暮らし+one

店舗併用住宅のリノベーションのご紹介

 

お客様からご依頼された

店舗併用住宅のネイル&エステサロンの

サロン1室と住まいエリアの

リノベーション例です

*Shop Info

 

 

1階サロン1室の改装と

住まいエリアの玄関~廊下の内装

照明・スイッチ配線の変更を行いました

 

2階住まいエリアは

階段.廊下.LDK.洗面.トイレの

内装仕上げ材などの張り替えを行いました

 

システムキッチン・洗面台・便器交換にて

給排水配管の変更を行なうと共に

洗面室・トイレの位置変更

そして照明・スイッチ・コンセントなど

電気配線の変更を行いました

 

外壁はホワイトカラーで全面塗り替えをし

外溝は住宅エリアの玄関周辺を

コンクリ&植樹されました

 

リノベーション後(年末)にお引越しされ

年明けの落ち着いた時期とのことで

1月末にお伺いをして

撮影をさせていただきました

 

インテリアはホワイトカラーを基調とし

壁に一部アクセントや

建具.木部はダークブラウン系で

色彩コントラストを演出

 

家具や照明はシックなデザインで統一感

そして素敵なアートフレームなど

お洒落なデコレーション

 

お客様の感性やセンスの良さが伝わり

お洒落なインテリア空間から

とても素敵な暮らしが

伝わってきますね

 

リノベーションに関することは

お気軽にご相談下さい

 

 

before

after