こんにちは。南信結婚相談所「リーフ婚活サポート」です。  

 

昨年末にご入会のアラサーちゃんが5ヶ月でご成婚されました♡

最初のご相談は2年前でした。

その後、友人の紹介や無料の相談所や雑多な婚活イベントを経験し、リーフへのご入会です。

まるで最後の砦のような扱いですが、このようなルートを辿る方がとても多いですね 笑

期待されているようで嬉しいです!

 

ご成婚アンケートの中で活動に関する部分をちょっぴりご紹介♪

・活動の感想は?

→普段の生活では出会えない方々と出会うことができ、また、相手の情報を把握した上でお見合いすることができて良かったです。

・活動中の不安や悩みは?

→知らない方とのお見合いは心配で緊張もありましたが、不安はシステムを通して相談することができましたし、段階に応じてカウンセラーさんからアドバイスをいただけたので、安心して活動することができました。

 

彼女の仰る通り!

リーフには、幸せなご成婚までのノウハウがあります。

きちんと前向きに積極的に現実的に頑張る方には、ゴールに向けて全力でサポートしております◎

 

才色兼備で愛嬌もあり癒し系の彼女。

お相手は7才上でイケメン、高身長、高学歴、高収入。

絵本に出てくる王子様とお姫様のようなお二人です。

 

そんな彼女の決め手は、「価値観や話などのいろいろなペースが合うと感じました。一緒にいると落ち着き、長く付き合っていくにはよい方だと思い決めました」とのことです。

育ちや家柄や学歴なども似ているからの感覚かもしれません。

どうぞ末永くお幸せに ☆.。.:*♡ 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

ご成婚カップルを見て毎回感じますが、お互い似た条件の方が相性が良さそうです。

夫婦・恋人・友人。人と人が離れる理由は、知性に基づく価値観の相違が大きいです。

働き方、暮らし方、お金の使い方、知性が同じレベルのお相手でないと共に生活するのは難しいです。

自身を顧みず的外れなお申込みを続けている方、

高望みでお見合いが組めたとしても、話が合いません。ペースが合いません。では交際へは続きません。

お相手選びでつまずいている方、一度ご自分の条件を見直してみましょう!