内定・就職先の決定と、留年の危機・・・・ | WHITE DRAGON

WHITE DRAGON

ケモナー・ドララー・ショタ大好きです。 気軽にコメントしてくださいね♪ 不定期更新中

皆さんお久しぶりです!

Twitterでまたーりしてて、全くこちらは手付かずでした(´-∀-`;)


お久しぶりで突然ですが、

内定決まりました!!

社員数は160人と小さいですが、

技術部門への配属となり、

恐らく製品の設計などにも携われるかと思います!!

いや~・・・本当に良かった(

50社ほどエントリーして、

40社ほど試験など受けましたが、ことごとく撃沈

4社受かることが出来ました。

ほんとうに行きたい業界ではないですが、

満足できる就職先に巡りあうことが出来ました!!


次にもう一つ・・・

留年しそうです・・・

一つでも単位落としたら、

120万円を払って、来年も学べるドン!

になります・・・(´;ω;`)

せっかく内定もらえたことですし、

最後まで精一杯頑張ります!!