おひさしぶりです!! | WHITE DRAGON

WHITE DRAGON

ケモナー・ドララー・ショタ大好きです。 気軽にコメントしてくださいね♪ 不定期更新中

どうもこんにちは/こんばんは!

覚えている人少ないかな・・・

お久しぶりです!



色々落ち着いたので、ブログ再開しようと思います♪

ブログ弄りたいけど、ちょっと時間ないので徐々にいじっていきまーす



まず、受験がどうのとか言ってましたが・・・

無事志望校に入ることができました!

応援してくださった方ありがとうです><!



いまでは大学ライフを楽しんで・・・いるのかな?

理工学部の機械工学科で勉強してまーす!

部活やってるんですが、とにかく忙しくて・・・(;´Д`)

フォーミュラカーという、スポーツカーのようなもの作って、学生間の大会に出たりするのを目標にしてます!

6時に家でて授業受けて、夜中の1時に帰るなんてこともありましたw

なんて鬼畜



つもる話もありますが、詳しいことはまた後ほど

生存確認の意も込めた更新です


訪問してくださってありがとうございます!