こんにちはニコニコ


田植えもほぼ終わり、
日毎に暑くなってる京都ですニコニコ





さてさて。


今日は本当に、どうでもいいことを書きます真顔


あのね。


数日前から、お家の中に。


カナブンが出没してるの滝汗滝汗滝汗


最初は外から入ってきたのかな?
と思ってたんだけど…


1匹だけじゃなくて、一昨日の朝は3匹…


Gならパニックだけどチーン


カナブンなら長い棒の先につかまらせて、
窓から外にぽーいっ!


わたしだって、
やれば出来る子なのですウインクへへーん❤


そして、その日の夜…


またまたカナブンが…





この子はやたら元気で、ブンブン飛びまわるから、わたしもプチパニック滝汗


そのままリビングの吹き抜けから2階に…


わたしも2階に上がり、階段を登りきったところで様子を見ていると。


ちょうど階段の途中にある小窓のカーテンにとまったから、そのまま小窓から出しちゃえ!と一歩踏み出したその時。


見事に足を踏み外し…


尾てい骨背中を階段の角で強打ガーンガーンガーン


あまりの衝撃に、しばらく固まる…チーン


我にかえって、身体をチェック。


骨…折れてる?いや、大丈夫。 

わたし、骨、めっちゃ丈夫やん。

うぅ…尾てい骨ら辺がジンジンするぅ…

なんか背骨にも衝撃走った気がする…

なんか背中もヒリヒリしてきた…

うう…うううぅ…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


そーっと立ち上がり、慎重に階段を降りて。


鏡の前でおしりと背中を見ると…


擦り傷と打ち身で真っ赤っかえーんえーんえーん


とりあえず、オロナインぬって、
冷やしながらお布団にはいりました…


翌日、見事な青タンになっておりました。


幸い、歩くのも、座るのも、
ほぼ普通にできるのですが。


ふとした拍子に、尾てい骨に触れると、


イタタタタ…

と、あやしい腰つきになるので。


これはもしかしたら。


あらぬ疑いをかけられるかもしれない…

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


それだけ、なんとしても、阻止せねばっガーン







わたしがおちり❤を痛がっても…




これは痔ではございませぬ真顔


そこのところ間違えないようにしていただきたいっ!



と、一応、周りの人に訴えました真顔








………ほんとに、どうでもいい報告でした(笑)




やな事があっても、
ブログのネタになるからいっか(笑)
と、開き直るのもまた一興。

転んでもタダでは起きない❤

発想の転換  & 視点を変える。


…負け惜しみじゃないも〜ん(´•̥ _ •̥`)




叶姉妹もたじろぐ程のファビュラスなわたしのおちり♡が傷ついた写真を貼りたいのはやまやまなのですが、マネージャーから全力で阻止されましたので、御遠慮させていただきましたわ。
おほほほほ口笛






…なんか、いつものわたしじゃないキャラになってる気がする…てへぺろ



ま、いっか(笑)






お口直しの動画はりますイエローハート






高齢のおばあちゃんわんこなので、
ほとんと目が見えてないのか、
草にぶつかっちゃうアセアセ
長生きして欲しいなぁニコ





ピンクハート犬ピンクハート





今日はデートにいってきますラブ

みなさまも、尾てい骨強打には十分注意して、
良い一日を〜ウインク!












ありがとうございます


(๑´ω`๑)