朝からぁ。❤️ | リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

無理はしない。
好きなことは、大切にする。

流れにさからわない。

そのままで。

benvenuti a leaf-cafe' giardino!!

朝から牡蠣祭り。

 

全然予定通りに行かない仕事。

初めてのことを

ぶっ込んでいるので

当然と思うことにしている。

 

アドベントカレンダークッキーセット

箱入り、

あと、2つご用意出来ました。

 

今年初めて、クリスマスマーケット?のような

イベントにクラックさんとして

参加することになっていて、、、。

お互い、一人じゃイベントなんて

出られないタイプ。(笑)

 

アイシングクッキーを

スコーンと一緒に出す予定。

 

これからそれに向けての製作に入らねば、、、。

 

並行して店売りも、、、。

 

なんやかんや最近は帰りが遅い。

昨日はひと段落ついて

次の準備をして、

帰ったら、

冷蔵庫見て❤️と母。

 

なんなん?

期待もせずに扉を開ける。

 

牡蠣〜❤️

 

夕食、待ってた。どうすればいいんだっけ?

おおおお〜、なんか、

母がめっちゃ可愛く見える。

 

グリルで焼くから待ってて。

これは、任せられない。

 

さすがに

この量は

今夜全部いくとお腹壊すでしょ。

 

全部買ったら、安くするって、

魚屋さんがいうからさぁ。

買うよね。

 

そんなわけで、

今朝も牡蠣❤️

庭の完熟カボスをたっぷりかけて

朝からシヤワセ❤️

 

今日も、元気に作れます。

 

13時からのオープンです。

引き続き

ドリンクのみの営業です。