暑さに負けず。 | リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

無理はしない。
好きなことは、大切にする。

流れにさからわない。

そのままで。

benvenuti a leaf-cafe' giardino!!

このドアを気にしながら・・・、
お客さまのお越しをお待ちしております。

 

毎日・・・、暑いですね。

なるべく体を冷やさないようにを気を付けています。

 

冷えると、体がギシギシッと固まりそうで・・・。

 

腰の具合は随分いいです。
有難いことに、

クラックのオーナ・チッペさんも

お客さまも
気を使ってくださって・・・。
本当にありがたいです。

 

午前中が開いているので、
渋柿を取りに行って…とおもうのですが・・、
この暑さ、
午前中に体力消耗しては
午後からに差し障る・・・。(笑)

 

お休みの日にゆっくり作業しよう。
 

自分だけだと、
ゆる~っとなって終わっていた夏が、
今年は、雇われているという
背筋が伸びる程よい緊張感と

自分の時間が限られるという
ある時間の有効活用と
贅沢な無駄使いを

楽しめる。(笑)

 

去年よりは

夜冷えてくれるので
例年に比べてマシな夏のような・・・・。

明日から
羊麻花さんの
バックの展示販売が始まります。
本日は搬入もあるので・・・、
かなり、ワクワク♥

インドの古布のサリー生地のバックもあるそうで・・・。
色使いも元気が出そうな色合い。
なんと言っても作家のスキップさんが
すてきな方♥

布や糸のお話出来ちゃうのかななんて
楽しみにしています。(*^▽^*)

 

見るだけでも、
元気がでるんじゃないかなぁ~。

 

本日は

テイクアウトの
ドリンクとスコーンをご用意して
クラックにてお待ちております。