ご褒美・その2。 | リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

無理はしない。
好きなことは、大切にする。

流れにさからわない。

そのままで。

benvenuti a leaf-cafe' giardino!!

昨日から・・・、今日は特に・・・、
暑かったですね・・・。
 

先日の草むしりのご褒美のに続き、

今日は、10時間ほど

ぶっ通しで仕込みを頑張った。

どちらも、店の仕事だから

頑張るのが当たり前ではあるのだけど・・・。(笑)

 

とにかく、頑張った!!(笑)

そうしたら、

今日は、本物のお花が届いた。

 

原種の野ばらの方がスキだろうけど、

現代のバラをどうぞって。

 

バラって名の付く花は、

どんなお花でも好きです!!

クリスマスローズやローズマリーのように
バラではなくてもね。(笑)

 

久しぶりの本物のバラの香りに

ココロがほぐれる。

ココロがほぐれると・・・、

疲れが吹き飛ぶ。

 

とはいえ、疲れた~。
暑いとそれだけで疲れますよね。

 

6日木曜日は、

お菓子の仕上げとラッピング作業があるので

ドリンクのみの営業です。

少しですが、

アイシングクッキーの販売もできるかも・・・。