対処方法がわからない。 | リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

無理はしない。
好きなことは、大切にする。

流れにさからわない。

そのままで。

benvenuti a leaf-cafe' giardino!!

11月も間近・・・・。

なのに、

ワタシ、今日、半袖のブラウス。

 

リーフ・カフェが虫の大群にやられております。

ピークは過ぎたようですが・・・・。

 

定休日に仕込みでやってきた時は、

ドアの隙間にびっしり・・・・。

 

テントウムシみたいな大きさの丸い

カメムシ・・・。

 

もう、

スプレーもいまいち効かないし・・・。

あまり沢山まくと、

ビオトープのメダカが死んでしまうかも・・・。

 

箒で払っても払っても・・・。

 

もう、気持ち悪いし・・・

臭い。

 

まさに、コリアンダーの香りでいっぱい。

 

 

写真を撮ろうかともおもったのですが・・・。

自分で営業妨害してもしょうがないので・・・。

 

この暖かさが、

通常かえらない虫の卵がかえってしまうのかも・・・。

いまだに蚊もいる。

 

今、関東で降っている雨も

北極南極の氷が解けた水分が

降っているのだろうか・・・。

 

地球温暖化は起こっていないという説もきくが・・・。

ここにいると、

間違いなく、地球の悲鳴のようなものを感じるのだけど・・・。