旬の時期がやってきた♪毎年楽しみなイチジクとお気に入りのガラスの器♪ | 日々暮らしとうつわ時間

日々暮らしとうつわ時間

ライブドアブログで
10年後も好きな家を
運営しているリーフです
こちらでは大好きな作家さんのうつわや
テーブルコーデのこと、
作ったお料理の記録とお出かけ記録など
もう少しプライベートなことを記録に
残したいなと始めてみました。

 

今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部

 

こんにちは爆  笑

 

フルーツが大好きなのですが、

 

春は沢山フルーツが豊富で嬉しい季節ですおねがい

 

 

最近出回るようになってきた大好きな

 

フルーツはイチジク!!

 

ヨーグルトにトッピングしたら

 

すごくおいしかったーラブ


 

旬のうちに今年も沢山食べたいな♪

 

って思っています!!

 

 

少し前までは大好きないちごも沢山

 

堪能しましたよ♪

 

これからの季節だとイチジクからの~

 

桃やシャインマスカットなども楽しみですラブ

 

写真の愛用のガラスのボウルは

 

楽天で購入したよ!

 

 

お気に入りです。

 

食洗機やレンジも使えておしゃれで

 

便利だよチョキ

 

 

 

ガラススプーンもお気に入り♪

 

ガラスのボウルと組み合わせると

 

涼しげでかわいいよおねがい

 

楽天ルームにも欲しいもの集めてるよてへぺろ

 

またねーパー

 

マナラ トーンアップUV モイスト