#ウチのそうめんレシピ 最近買っておいしかった市販のそうめんつゆ! | 日々暮らしとうつわ時間

日々暮らしとうつわ時間

ライブドアブログで
10年後も好きな家を
運営しているリーフです
こちらでは大好きな作家さんのうつわや
テーブルコーデのこと、
作ったお料理の記録とお出かけ記録など
もう少しプライベートなことを記録に
残したいなと始めてみました。

ウチのそうめんレシピ

 

こんにちは爆  笑

 

急に暑くなってきましたよね・・・

 

さっそくソーメンの頻度が

 

上がっています・・・早い?えー

 

 

最近おいしくてハマったアレンジソーメンつゆ!

 

成城石井でみつけたのだけど

 

くばらの濃厚トマトの素麺つゆという

 

商品です!

 

 

濃縮つゆを水で溶いてそうめんに

 

かけるだけ!

 

これ出汁がきいていてめっちゃおいしいよ!

 

 

トマトやサラダチキン、大葉とか

 

トッピングすると一層おいしい爆  笑

 

この日はパクチー載せたけど、

 

ちょいアジアン風でおいしかった口笛

 

通常のめんつゆに飽きたら試してみて!

 

おいしくておすすめー!

 

通販でもまとめ買いできるみたいだよチョキ

 

素麺大好きだけど。。。

 

糖質が気になるからお気に入りの

 

低糖質麺(豆100%)の細麺

 

使ってるよ!これすごくおいしくて

 

罪悪感なし爆  笑

 

 

ゼンブヌードル大好きで常にストックしてるよ!

 

細麺はゆで時間3分で素麺と

 

同じように食べられるよ爆  笑

 

グルテンフリーで糖質オフだから

 

ダイエット中の人とか糖質気になる人は

 

試してみてねチョキ

 

 

楽天ルームにも欲しいもの集めてるよてへぺろ

 

またねーパー

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する