母の日ギフトにも喜ばれる季節限定のおいしいチョコ! | 日々暮らしとうつわ時間

日々暮らしとうつわ時間

ライブドアブログで
10年後も好きな家を
運営しているリーフです
こちらでは大好きな作家さんのうつわや
テーブルコーデのこと、
作ったお料理の記録とお出かけ記録など
もう少しプライベートなことを記録に
残したいなと始めてみました。

こんにちは爆  笑

 

開催中のお買い物マラソン、

 

もう実質最終日でびっくりびっくり

 

イベントバナー

 

私もいくつかすでにお買い物しましたよグッド!

 

まだ母の日ギフト決めてない方もいるのではチュー

 

もうギリギリだけどまだ間に合います!

 

買うなら楽天お買い物マラソン中がおすすめチョキ

 

イベントバナー

 

私のおすすめの失敗なしの絶対喜ばれる

 

ギフトを今日はご紹介させてね爆  笑

 

 

リンツの季節限定のフレーバーです!

 

母の日ギフトPR用に先にクーポンで

 

お買い物しました口笛

 

PR

 

季節限定のフレーバー入りのセット!

 

毎回季節のフレーバーが楽しみなセットですラブ

 

 

いつものリンドールにプラス

 

うさぎさんのチョコレートも入っていたよ!

 

かわいい~

 

 

こんな感じで届いたよ!

 

ギフト用の袋もつけてもらえるから

 

プレゼントにもいいよねおねがい

 

母の日のブーケボックスも素敵~ラブ

 

 

スイーツ好きのお母さんが絶対喜ぶやつ!!

 

 

自分も大好きで季節限定の

 

リンツのチョコレート

 

楽しみにしているのだけど

 

ちょっとした手土産にもよく選んでるよおねがい

 

いつもすごく喜んでもらえる

 

失敗なしのリンツチョコギフトです♪

 

迷ったらコレだね!

 

楽天ルームに欲しいもの集めてるよてへぺろ

 

 

そろそろ日焼け止めも考えなくちゃだ!

マナラ トーンアップUV モイスト

 

お友達が使ってて気になってたんだ口笛

 

旅行の申し込みもしておきたいな!!

 

【HIS】旅行プログラム

 

またねチョキ