クイック投法??? | ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールとウィンドミル、スノーボードなど、好きな物中心に主観で書いてます。
半分はホントに自分為の日記です。

何だか、妙に忙しく身体の疲れが抜けない今日この頃。

恒例の体育館練習も始まってますが、身体のあっちこっちが痛い。

けど、    頑張ってます。

動画のUPも頑張ってます。(ペースが遅いですけど)

先月にUPしたトヨタ自動車の木原道哲投手ですが、面白いところが撮れました。

三球目、クイック投法?

1試合の中で2球ほど投げてました。

動画では残念ながらボールでしたが、1回目の時は2ストライクから投げて三振を取ってました。

それまでのモーションよりかなりのクイックで、バッターは微動だにできず見送りの三振。

不意打ちでやられるとかなりの効果がありそうですが、私は真似は出来ません。

ただでさえ不安定なフォーム。

さらにグダグダになりそうです。

走り込みをして頑張りますp