大雪の日のお礼 | ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールとウィンドミル、スノーボードなど、好きな物中心に主観で書いてます。
半分はホントに自分為の日記です。

先月の大雪のとき、山梨で遭難して、24時間水しか口に出来なかった時、近所の製麺工場のご家族に助けられました。

うどんを作ってくれて、さらにおにぎりと水を持たせてくれました。

そのあとも、とても良くしてくれて本当に感謝してます。

先日、ようやくその感謝の気持ちをお返しすることが出来ました。

こちらで有名な飯島商店のゼリーと手紙を送りました。

今日届いたとわざわざ電話を頂き、電話越しながら直接お礼を言うことも出来て良かったです。。

人の温かみを痛いほど痛感してます。

山梨県北杜市の藤原製麺工場のご家族の皆さん、ありがとうございました。