スノーボード デュアルトーナメント大会 inエコーバレースキー場 | ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールとウィンドミル、スノーボードなど、好きな物中心に主観で書いてます。
半分はホントに自分為の日記です。

出場してきました。


結構迷いましたが、闘志に火を点けるためにエントリー

二人同時にスタートして、早くゴールした者勝ち。

ピンぼけ


大雪の影響でエントリー数が少なく、1回戦は2本先取した者が2回戦進出のルール。

1本目、自分の対戦相手、見た目30代。板とか見るとかなりの本格派。

しかし、負けず嫌いなので、気合いを入れる。

思ったより緊張はしませんでした。

早くスタートしたくてウズウズと。

スタートダッシュに成功し、先を行くが3本目のポールで、思いっきりドリフトしてしまう。

その隙に先行かれる。

徐々に追いつきも、板一枚分で1本目は取られました。

続いて2本目。

今度はスタートで先行される。

まだチャンスはあると自分に言い聞かせる余裕があった。

またジワジワ追いつきゴール手前で並んだけれど、ちょっとのミスで僅差で負けたーーーガクリ

スタートして初めて気がついたんだけど、ポールを滑るのって生まれて初めてだった。

今まで、自分の好きなところで好きなタイミングでターンしてたので、決められたところでターンしなければならないのは初めて。

無理gaku

相手はレース慣れしてるようでほとんどミスなしで滑ってたようです。

転んで吹っ飛んでる選手が何人もいましたが、自分は転ばずゴールしたので、良いかなと思ったんですが、考え方を変えると吹っ飛びそうになるほど限界に近い滑りをしてなかったと言うこと。

はっきり言って、ビッビッたやったー

負けて悔しいけど、ムッチャ楽しかったーsss

いつも、冬はまったりとしてましたが、思惑通り闘争心に火が付きました。

このまま春のソフトボールの試合に向けて、メラメラと燃やし続けたいと思いますou-