チョー回復 | ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールとウィンドミル、スノーボードなど、好きな物中心に主観で書いてます。
半分はホントに自分為の日記です。

土曜日の大雪の次の日、滑りに行きました。

あの大雪のあとなので、雪面は柔らかくカービングすると、崩れて吹っ飛んできそうでした。

流石のアルペンのボーダーも悪戦してましたよ。

客が多くなると、今度はボコボコになり、さらに滑りにくく。

そんな時は、ほぼ直滑降。

でも、半日でグロッキーガクリ

柔らかい雪質は疲れます。

で、今日も行ってきました。

雪質は堅めの自分好み。

天気はサイコー

蓼科山も手に獲れるよう。


でも、朝起きて感じたのは「日曜日の足の筋肉疲労がとれてない」。

中1日。

約32時間。

多分、今日一日休んでも、回復しない感じ。

と言うことは、超回復を迎えるのは約72時間ではないかと思われます。

10年くらい前は48時間あれば良かったんですが、やはり伸びてるようです。

24日の日曜日にレースがあります。

デュアルトーナメントでタイムは関係なし、早くゴールした方が勝ちのレースです。

緊張感を求めて出場しようと考えてます。

賞金10万円

んーー、ナンに使おうかp