今週の「はこ畑」 | プチ菜園 キッチンから0秒

プチ菜園 キッチンから0秒

ウッドデッキで小さな菜園を始めてから8年。ちょっとずつ種類が増えて、楽しみながら栽培しています。交流が楽しい今日この頃です。

ついに、「小松菜」かなり咲いてます~。
菜の花みたいですね。
$プチ菜園 キッチンから0秒

結構朝から風が強かったので、手で押さえながらの撮影です☆

このまま、ちゃんと行く末を見守って、種取りまでこぎつけたいと思います音譜

そして、「ミックスレタス」は、2回目の収穫を迎えました。
$プチ菜園 キッチンから0秒


1回目よりは少ないですが、朝食に食べるくらいなら十分にありましたラブラブ
今までそんなことも考えもしなかったですが、小松菜「はこ畑コドモ」の成長もありそうな予感・・。

楽しみな「はこ畑」です。