「はこ畑」レタスと小松菜その後 | プチ菜園 キッチンから0秒

プチ菜園 キッチンから0秒

ウッドデッキで小さな菜園を始めてから8年。ちょっとずつ種類が増えて、楽しみながら栽培しています。交流が楽しい今日この頃です。

 なかなかブログが進みません・・。まあ、冬野菜のようにゆっくりでいっか。ニコニコ

 仕事に行く前に朝写真を撮るのは寒くて寒くて・・。
そして、帰ってくると真っ暗。お水をあげた時に覗いてはいるんですが・・。

 しかし、小松菜、写真に撮ってみると結構もう、ぎゅうぎゅうですねあせる

$プチ菜園 キッチンから0秒


 来週には1回目の間引きをしなくては・・。(早くしろって・・でも、週末しかないんです)
 
そして、レタスもゆっくりゆっくり大きくなってきました。
ちゃあんと、小さい頃から色が決まっているんですね~。こんなに長い間芽を眺めているのは
初めてかも・・。かわいいですね~。


$プチ菜園 キッチンから0秒


 ふううむ。早くあったかくならないかな~。今は「農閑期」って感じです・・。