長月 17日 生体検査 | ちょこっと ちょこ

ちょこっと ちょこ

元保護犬として 2才で我が家にやって来たちょこ
かけがえのない我が家の愛娘でしたが2023.6.8安らかに永眠。生前の暮らしと、その後をちょこ目線で出来を奏でます♪

91日目…

やっと夏の終わりが見えて来たかな?

まだ日中こそは日差しも強くて
暑さも感じるけど…

朝晩は 
かなり過ごし易くなって来た様に思います照れ





坪庭に火を灯し…

空を見上げると綺麗なお月さん 🌖

時々 聞こえてくる電車の音や
車やバイクの音…
そんな喧騒が途絶えると…

土手の方から聞こえてくる虫の声 🎑  

色々と気ぜわしい事も有るけど…

昭和生まれのオヤジには
こんな風情がたまりませんわ爆笑




おかげ様で この一週間の ちょこも
別段変わりな…

あっ!先週は雷雨続きで 
かなり参ってはりましたが (^^;



その後は 天気も落ち着き
この三連休も まったり過ごしてましたわんわん

先週の金曜日頃に 少しだけ
お腹を壊した事もあったけど…

お薬飲んだら1日半くらいで
完治したし…

継続して飲んでる
心臓の薬に 強心剤に利尿剤も
しっかりご飯に混ぜて食べてくれてます照れ



あっ♪ この休みの間に…
水飲み台も作ってやりました =(^.^)=



呼吸数の方も 「少なくない?」ってぐらい
20回/分前後で落ち着いてるし♪



てんかんの症状も あれ以来出てないし照れ

状態も とても落ち着いてるから



先週のシャンプーに続き…
カットをする事にしました♪




顔周りは お店でして貰ってるので
体のカットだけなんですが…ぷぷっ



前回 ちょこママ…
6ミリで行く予定が …
アタッチメント忘れ…ぷぷっ



今回は しっかり事前確認して
アタッチメント6ミリで www



毛もしっかり伸びてたから
前回の失敗は …
上手く 証拠隠滅! …ぷぷっ



お店なら シャンプーから入れて
約3時間は掛かるけど…

大好きな安心出来る おうちでのカット♪
約30分程度で …

かわゆい ちょこの完成でございます爆笑




で…
タイトルの生体検査なんやけど (^^;;



少し前から 胸にシコリの様なものが有り

ただ ちょこは体質的に
ツノが出来き そこを絞ると
脂肪の塊が出てくる良性の
脂肪腫が出来やすいタイプ。

先生に絞って貰ったり
自宅で絞ったりしてたから
これも その部類だと思ってました。




最初にmai姉ちゃんが気づいたんやけど
少し大きくなって来て
触ると いつもの感じでは無く…
乳腺にも近いと云うことで…




次回の 定期検診の前に
診て貰う事にしました ^^;




半分は心配も有ったんやけど…
いつもの脂肪腫やろなぁ〜なんて
楽観的に診察受けたけど…

主治医の先生の診断は…
腫瘍との事でした 滝汗  えっ?

結構 シビアな話になって…

なんで?みたいな感じで
半分 うわの空で…
ちょこママと話を聞いてたけど (^^;;

良性か悪性か…
100パーセントの確率は出ないけど
先ずは生体検査をして …
それから これからの事を考えましょうと。

検査の結果は…
今週中には出るので
家族みんな 気が気では無いのが
正直な気持ちですが…




悪性か?良性か?

もし悪性だとしても…

だから?な〜んて気持ちで…

前向きに ちょこの闘病を…
家族みんなで支えて行く気持ちには
変わりは有りまへんて!口笛

でも…

もう少し早く …
異変に気がついてたらと
後悔は有ります。

ただ…

今は…

前向きに!

前向きに!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ちょこと同じく 闘病中の子達が
いつまでも 健やかで 
家族と 幸せに過ごせますように…

そして おちょこもいつまでも…
健やかで そして幸せであれ † (*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村