葉月 9日 こんな格好ですみません(^^; | ちょこっと ちょこ

ちょこっと ちょこ

元保護犬として 2才で我が家にやって来たちょこ
かけがえのない我が家の愛娘でしたが2023.6.8安らかに永眠。生前の暮らしと、その後をちょこ目線で出来を奏でます♪

53日目…

写真が無いので…
使い回しで ^^;  www

かわゆい表情…
いっぱい見せてくれるんやけどね〜
撮ろうと構えたら いつも…
『やめて!』みたいな (^-^;

まぁ 嫌がる事したら
余計に嫌われるから www…
やめとこ 爆笑




そんなツンデレのおちょこですが…www

先日の軽い発作で診察して貰った後は
あの『しゃっくり』みたいな体の震えも無く
ご心配をお掛けしましたが
お陰様で 元気にしていますわんわん

早朝の散歩でのトイレも大小正常やし
お薬だんごも ちょこママの奮闘もあり
ちゃ〜んと食べてくれてるし照れ

ごはんも 一度には食べないけど
一日の分は ちゃんと完食してくれてます♪

アルブミン低下を防ぐ為のフードやし
小麦アレルギーのおちょこには…
ママ特製スペシャルブレンドフードを
ちゃんと食べて貰わないとやしね^^;


それに ちょこパパが帰宅すると
ちゃんとお迎えもしてくれるし…
夕食の時は なんかくれやんかなぁ〜わんわん
なんて…
ちょこパパの横から離れへんし www




昨夜は 昨夜で…
ドームでイベントスタッフして来た
mai姉ちゃんの お迎えも 珍しくわんわん

何を勘違いしてるのか…
おみやげ期待して…
しっぽブンブン回してます www





ところで おっさん…それでなくても暑いのに
おちょこに お腹…
蹴り…入れられるの図 (-.-;) www

こんな格好で (^^;;  スミマセン

横になってテレビ観てると
すぐ来るんよね〜
鼻でツンツン♪ 『マッサージ♪』って 

普段は 呼んでも来ないから
まぁ 良いんですけどね〜 ラブ ウキウキ


あれ? おちょこ白目…

逝った? www

うん 心臓は…動いてる www



パパ…

その言葉 …
シャレにならんから!わんわん  ガウガウ




って…冗談♪冗〜談♪

明るく行こ♪ 明るく www

笑ってるとね…

病気なんか どっかに飛んで行くから爆笑

ほれ♪ ウリウリ♪
気持ち良いやろ〜  www


『パパのお腹 プニュプニュ〜♪』わんわん

ちょこ…それな…

禁句や!(T_T)  www




散歩の時を除いて 一番涼し〜い場所見つけては
まったりしてるおちょこですけど 
おやつの時と アイス系には テンションMAX!

ガリガリくん食べてる
ちょこパパの膝に飛び乗ってガジガジ(^^;

あんまし興奮させるとダメなんで
ちょっとだけー♪ のつもりが…

め…目が怖い www




いつしか…

おっさんと取り合いになる おちょこに…

家族も 爆笑 www




食べた後は  歯磨きやんな (o^^o)

これも変わらず 毎晩の日課です♪



今まで全身麻酔で二回歯石とりしたけど

もう負担は掛けれないし…(^-^;

歯石取り命!のちょこママにかかれば…

もう逃れられません www




正直…

僧帽弁閉鎖不全症も有るし…

肺水腫にも一回なってるし…

アルブミンの低下にも気をつけないと(^^;

最近では てんかんを疑う診断と
何処かに炎症が有る数値も上がってるしあせる

でも!でも!… 

おちょこも家族も負けません!

好きなことを 好きなだけ…

こうして笑って過ごすとね…

体が 悪い奴を やっつけるのを
もっと!もっと頑張ってくれるんやて 照れ



そう信じる心と…

悔いを残さないこと…

とても大切ですね (*^_^*)  ダヨネ♪


         ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ちょこと同じく 闘病中の子達が
いつまでも 健やかで 
家族と 幸せに過ごせますように…

そして おちょこもいつまでも…
健やかで そして幸せであれ † (*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村