ジャンプ新連載 アクタージュ | アラサーのんびりブログ

アラサーのんびりブログ

日々であったものあ日常で感じたことを書いています。

今週のジャンプで新連載が始まりましたね。

前回の新連載にはあまり期待できなかったのですが、今回の「アクタージュ」はなんだか面白そうです。


「阿佐ヶ谷芸術高校映像化科へようこそ」という読み切りの連載版みたいです。

読み切りのほうも結構面白かったので期待したのですが、個人的には刺さりました。

メソッド演技という演技の手法を独学でマスターし、喜怒哀楽を完璧に表現できる女の子が主人公です。

ただ良くも悪くも完璧に別の人になるというのは危険なもので、諸刃の剣を抱えているんです。

そんな女の子と映画監督がタッグを組んで成長していくという話ですが、今後の話に期待です。