GWも、もうすぐ終わりですね…
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、ほぼバイトです(笑)
ですが、昨日久々のお休み!!りょうもお休みでした!!
なので、昨日のことを書きたいと思います!
昨日はめずらしく、やることが決まっていました笑
りょうの実家に行って、ティーダちゃんの洗車をしてきました(*^^*)
朝は相変わらず起きれない私たちwww
お昼過ぎに出発!
そしてそして、こどもの日だってこと忘れてませんかー?笑
実家に行くギリギリまで知らなかったのですが、りょうの甥っ子、姪っ子がこの日は遊びに来てました♡
先月引っ越しちゃったので、いつ会えるかな~って思ってたのですが…
まさか、約1ヶ月後に会えるとは!!!
もー元気いっぱいで、ついて行くのに大変でした(笑)
いつの間にか、力も強くなっていて…
腕がもげるかと…w
でも、昨日私の体調があまりよくなくて、申し訳なかった…
あまり遊べなくてごめんね(´・ω・`)
でも、自転車も漕げるようになって、子供の成長ってすごく早いな~って実感しました!!
姪っ子はやっと私に心を開いてくれたようで(笑)
(りょうには未だになついてないみたいw)
もうそろそろ立って歩いてもいいお年頃だと思うけど…
次会うときまでには、立ってるかな?(*^^*)
子供と触れ合うのってほんとに癒される。
バイトしててもそうだけど、ほんとかわいいな~って。
自分に子供ができたら、どれだけ可愛いんだろうって勝手に妄想してます←
大分話がずれましたが(笑)
甥っ子と一緒に洗車するための道具を買いにお出掛けして、曇ってたからどうしようか悩んでたけど、結局洗車しました(笑)
甥っ子も手伝ってくれて…
(というなの、水遊びwうちも一緒に遊んでましたw)
けど、手洗いって難しい(T^T)
せっかく頑張ったけど、今日は生憎朝方に雨が降ったみたいで…
残念(+o+)!
やっぱりプロに任せるしかないですねw
でも、楽しかった!!
また洗車したい←
.<)
ほんと申し訳ないです…
りょうも傍にいてくれてありがとね!
けど、ごめんなさい。
せっかくのお休みだったのに(T.T)
ちょっと台無しだったかなー…
今度は晴れた日にでも、また遠出したいなって思ってる!
次こそは体調万全にしとかないと!
夕飯はピザをいただきまして、帰宅してきました(*^^*)
今回は猫のぬいぐるみいただいてきましたw
寝床にどんどんぬいぐるみが増えていく(笑)
ミッキーのつむつむ、うさぎのロッピィ、いるかのルッチィー、新入りの猫の…
そういえば、まだ名前決めてない!
あとで考えとこ(●^o^●)
今、みんな一緒に寝てます(笑)
そろそろぬいぐるみ増えると寝る場所がw
う~ん、ぬいぐるみ好きだからな~、もう少し増えそう(笑)
とまぁ、昨日はこんな感じで過ごしました(*^_^*)
楽しい一時と、幸せな時間ありがとうございました。
そして、りょうのお母さん、お父さん、お姉さんと姉夫婦に甥っ子、姪っ子、ありがとうございます。
またお邪魔します←
りょうも運転お疲れ様♡
あと、看病ありがと!
また会える日が楽しみだな!
そういえば、みんなにりょうが太った、太った言われてて…
ほんとごめんなさい、これから食生活等々改善していきます(T.T)
私も太ってきたので、そろそろ本格的にダイエット始めます。
昨日、りょうと約束しましたので(笑)
あとは、沖縄の約束も!
二人で頑張って痩せようね( ^o^)ノ
あと!
こんなほっこりするような現場に遭遇♡
最近喧嘩ばっかだったから、余計嬉しくて(笑)
バイト行く前にほんと和んだし、もっと好きになりました←
ほんとありがとね(*^^*)

しかも書いたの3日前とかwww
うち気づくの遅ッwww
そして、買い物リストがね、お絵かきの宝庫になってるwww
でも、ありがと♡
些細なことで喧嘩しないように、もっと広い心をもちたいな。
よし、これから頑張ろうね(●^o^●)
でわ、長々とすいません…
そろそろ終わりにします…
ここまで読んでいただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!
それでわ!ぐっばい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
☆Star-Festival-ruri☆