前回の更新から約1ヶ月以上、大学始まってからだいぶ落ち着いたので…多分…笑
これからちょいちょい更新していこうと思います(*^^*)
最近あったことでも書こうかな!
4/19 @大洗デート
先週、りょうと初の遠出をしてきました( ^o^)ノ
あと初の大洗!!笑
前から行きたいね~、とは言っていたので実現できてよかった♡
ギリギリまで教えてくれなかったからね、夜寝れなくなったバカはうちです←
お昼ぐらいに到着したので、海が近くて港も有名なのでお寿司を食べに行ってきた(^^)
りょうがここの海鮮はほんとに美味しいって話してたから楽しみで楽しみで…笑
かなり食い意地張ってるよねwww
でもね、お寿司ね、ほんとに美味しかった///
ネタがとにかくでかい!さすが港!って驚愕。
新鮮っていうのもあるけど、ネタがキラキラしてた(笑)
なかなか新鮮なお魚食べる機会ないからさ、なんか感動。
脂ものっててトロなんて舌で溶けちゃうくらい柔らかいの。これは病みつきになってまうよー。
そんなお寿司達をのせますねw

とにかく美味しかった♡
そして、うちが一番行きたがってた水族館へ(((o(*゚▽゚*)o)))
もーね、ほんとありがとう!!って感じでしたよ。
ずーーーーっと、水族館行きたい、行きたいうるさくてごめんね(*_*)
でも、りょうと行くっていう夢叶ってほんと嬉しかった///
風強くて海ちょー荒れてたけど(笑)
水族館も結構広くて、いっろーーーーんなお魚いっぱい見れた!
うちの一番のお気に入りの場所は、イルカが見れる水槽(*^^*)
イルカショーの下にあるでっかいガラス張り、イルカ間近で見れるし、ジャンプするとこも見れるの!
そんでもって癒される~
もちろんイルカショーも見ましたよ(笑)
ギリ水がかからないとこ!
アシカも可愛かったな///
でも、イルカのジャンプとか技はほんとにすごかった…迫力満点!
近かったしね(●^o^●)
もーね、うちかなり水族館好きなんですよ。雰囲気とか癒しがほんとに。
でね、りょうとのデートじゃないですか、帰りたくなくて、イルカの水槽の前で帰りたくないってダダこねて、泣いちゃったんだよ。
ほんと今思うと迷惑かけたなーって反省してます。
でも、また絶対来ようね!ってちゃんと約束したから忘れない←
帰りにお土産買った!
ほんとんど自分たちのwww
イルカの大きいぬいぐるみとコップとお菓子!
イルカのぬいぐるみはね、るっちぃって名前つけた(笑)
今一緒に寝てます(笑)
ほんとに楽しかったー!!!
ありがとね♡
もーこの日は幸せでした。
だいぶのろけてごめんなさい。
でも、ほんとにりょうには感謝。
長旅だったのに、行き帰りの運転してくれたし、わがままも聞いてくれた。
もう少しうちも成長しないとな。
りょうが大人すぎますね(笑)
年下のくせに(笑)
うちもこれから、頑張ろうと思うよ!
もっと自分のやりたいことに集中したいけど、周りもよくみないとね。
はい、深く反省…

細かく書きすぎると終わらないのでこれで!
うん、だいぶ細かいか(笑)
最後に、これからもまた更新していくと思うので、読んでいただけると嬉しいです!!
今回こんなグダグダな内容ですいません。
もっと起承転結をつけなければ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
また更新したときお会いしましょー!

あ、車はりょうのでございます。。。
でわでわ、ぐっばい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
☆star-festival-ruri☆