お風呂上がりのるかちんです(●^o^●)
昨日今日とお泊まりで、りょうの実家にお邪魔させていただきました♡
昨日は、実家行く前にりょうのヘアカットに付き合い、甥っ子の誕生日プレゼントを買いにトイザらス行って、夕飯の買い物しました!!
甥っ子の誕生日プレゼントは、だいぶ前から悩んでいて…笑
結果前日に買う形になってしまったのですがwww
トミカの
すいすいロード 駅&踏切セット
トミカの車3台
を買いました(*^▽^*)
大きな袋に包んで誕生会まで隠しておきました笑
夕飯は、りょうが親孝行をするということで作りました!!
ポークリブのブラックペッパーとテリヤキ、オニオンスープ、サラダを作りました♡
お母さんに美味しいって言ってもらえてよかったね///
作ったかいありました(*・ω・)ノ

そして、今日!甥っ子くん、姪っ子ちゃんと初対面♡
うにゃあーーーーーーーーー
かわいすぎる。
ちょっとしてから、プレゼント贈呈(笑)
喜んでくれたんだけど、もう同じの持ってたみたいで…
でも、ありがとうって言ってくれてほんとに嬉しかった///
まじ天使。
仮面ライダーのベルトで遊んだり、プレゼント早速開けてプラレールと繋げて遊んだり、ゴルフしたりして過ごしましたヽ(^0^)ノ
お昼過ぎてから、買い物にイオンへ!
甥っ子くんがプレーンのガチャガチャやりたいとのことで、探しました笑
無事発見できたけど…2回やってお目当てのものとは出会えませんでした(・_・、)
またやろうね!って言って夕飯の買い物へ
今日の夕飯は手巻き寿司なので、具材をろいろか買いました!!
りょうのお母さんとお姉さんと初のお買い物で、めっちゃ緊張しましたよwww
でも、ほとんど甥っ子くんと遊んでました笑
りょうと手繋いでるとダメ!っていってりょうと繋いでる方の手を自分の手に繋げるという、、、
なんとも可愛らしい行動を///
もー萌える///
あとは、抱っこしたりおんぶしたり、4歳児って意外と重いなと感じました(笑)
でも、かわいいから許す!!!!←
帰ってきてからも、甥っ子くんのお相手(笑)
ガチャガチャのプレーンズで遊んだり、お菓子食べたり、、、
もーほんとに楽しい(笑)
早く子供がほしいなーって感じました(*´Д`*)
夕飯、手巻き寿司でめっちゃ美味しかった♡
お母さんの料理美味しいです!!!
また、食べたい///
甥っ子くんのバースデーケーキ登場して、ろうそくの火消して終了www
甥っ子くんはとにかくフーをすることが誕生日だと思ってるみたいで(笑)
ケーキ食べれないのは、うちと同じですね(笑)
ほんとに申し訳ないっす…
生クリームダメなんです…
甥っ子くんには、甥っ子くんのお母さんお手製のアイスケーキ♡
アンパンマンの絵が書いてあって女子力をとても感じました。
今度教えてもらいたい。
またまた、ろうそく立ててフー(笑)
ちゃんと動画とりました///
ほんとにかわいいなぁ♡
ってな感じの2日間でした!!!
ほんっとにお世話になりました(●^o^●)
とても楽しかったです///
また、お邪魔させていただきます(笑)
あ、甥っ子くんにベロちゅーされたのにはまじでびっくりしましたwww
甥っ子くんはうちのこと好きだそうです(笑)
りょうのことは嫌いだそうです(笑)
きっと次会うときには、そんなこと忘れてるんだろーな!
それも子供のいいとこだよね(*^_^*)
そーいえば、名前めっちゃ間違えられてたけど…
きっと覚えててくれるよね?!
心配だ…笑
ほんとに楽しかった♡
りょうありがとね!!!
でわでわ、ぐっばい(๑ت๑)ノ"