おはよーございます!
朝から元気なるかちんです(●^o^●)
えー、昨晩、とある夫婦のお家に…っていうと起こられるので(笑)
ていうか、夫婦全く関係ないwww
はい、お友達の新居に行って参りました!!!
もーね。
さすがシェアハウス。
広すぎるwww
めっちゃ羨ましいのなんの。
早くうちも引っ越したいですよー(゚Д゚)
そんで、暇だったので突撃してきました(笑)
ずっとだべってたwww
そんでずっと笑ってたし、なんでも話せる相手だから気軽にいれるー
うん、すき(笑)
でも、思ったの、うちここまで仲良くなったのって最近ぢゃないか?!笑
入学当初とか全然しゃべってなかったやんね?www
確かwww
だから、不思議や笑
でーも、関係ないわよねー
うん、一緒にいて楽しい!それでおけ(笑)
りょうのバイトが終わるまでのつもりが、鍋パやりましたよねwww
いきまりすんませんwww
りょうとも合流して鍋パ♡
シラフのりょうが雰囲気酔いしたのか、いろいろ誤爆してて面白かったwww
今年はもう無理やけど、来年遊ぶ!!!
カラオケいこーな(☝ ՞ਊ ՞)☝笑
昨日は突撃隣の晩御飯して、申し訳なかったでやんすwww
またあそびましょー!!!
でわでわ、これからりょうの実家にお泊まりいってきやす(*´Д`*)
そして、かまってくれないりょうがいじけてます///
かわいすぎます♡
はい、終わりにします(笑)
ぐっばい(๑ت๑)ノ"