こんばんわわわー!
時間過ぎたけど4ヶ月たちました!
どーもるかちんです(●^o^●)
彼氏と付き合って4ヶ月…
早いもんですなぁー
同棲して約3ヶ月ちょい
ほんと、なにもかもがあっとゆうまに過ぎていってしまった笑
一緒に住んでいて、喧嘩もするし、傷つけあうし、泣くし、でも、、、
やっぱり、笑ってる時間の方が多いなぁーと!
意地っ張りで、めんどくさがりやで、泣き虫で、などなど、最悪な一面とか見てるにも関わらず、一緒にいてくれる、隣にいてくれる、受け入れてくれてる、そんなりょうが大好きです♡
なんでもうちのこと理解しちゃうとこが怖いけどwww
でも、それはそれで嬉しかったりする(笑)
だから、裏切ることはしない。
ずっと一緒にいたいからね///
これからもお互いになんでも話してこ!
んで、ちゃんと話し合ってこーね(*^▽^*)
ほんとーに大好きだよ♡
そしてそして、今日からディズニーはクリスマスですね!
久々にディズニーのこと書きますよ(笑)
ほんと、この季節はなぜだかテンション高まりますwww
ぼっちインしたときもありましたなー…
懐かしい(笑)
早く行きたいなぁー。りょうと(o゚▽゚)o
夏休みあけてからまだ一回も行ってないwww
今月行きたいなぁーとか思うけど、無理だろーなぁ。
学校もあるし、土日はあかないし…
早くバイトやめたいでげす。
一緒にいる時間を少しでも増やしたいな。
てか、とりあえずクリスマスシーズンのディズニーに行きたい笑
正直ショーパレ見れれば満足だったりする。
あと、食べ物な←
食べたいのたくさんあるのー!
だから早くインしたいのー!
1人ではインすることないかな。
行くならりょうと(*´Д`*)
これ絶対ねー(笑)
ふぅー。
さっきから隣で寝言連発してます(笑)
ほんとにかわいい///
こーゆーとこ、年下だなぁーって感じる(^o^)
でも、何語しゃべってるかわからないwww
ごめんね(笑)
でわでわ、うちも寝ようかな
授業が待っているからね(´・ω・`)
それでわ、ぐっない٩(๑´0`๑)۶。゚☆
Android携帯からの投稿
