こんばんわ!
やっとこさ、デタベのカンペ作り終わった、るかちんです!
最近カンペ何枚書いただろうか笑
でも、大学だからできることよねwww
もーだいすき過ぎてやばいのだ。
なんか頭から離れない///
勉強してても、ついつい妄想に走るぐらいですから←
最近夢に、彼氏でてくるし(笑)
って、なにかがあるわけではないですがwww
やっぱ1人のお家は嫌い(´・ω・`)
寂しいもーん。
ずっと一緒にいるとそれが当たり前になってしまうwww
でも、普通に考えたら毎日一緒って無理なんだよなぁー。
ほんとうち幸せ者だ。
遠距離絶対できないやーつ。
でも、就職とかしたらどーなるんやろ…
不安。たくさん不安。
相手のこと信じ続けないとね!
この幸せはほんとだったらなかったかもしれない。
だから、当たり前だと思ってたこと、当たり前ぢゃない!再認識。
ほんとだったらね、まず同棲なんてできてません。笑
これからも毎日笑って過ごしたいな。
今日なんでか、なーんでかわからんけど、めっちゃ笑ってたwww
もうこれでもかってぐらい(笑)
これも彼氏のおかげです///
ありがとね♡
ずっと一緒にいよーね(●^o^●)
早く連絡こないかなー。
この待ってる時間がもどかしい(゚o゚;
早く会いたいなぁー。
夕飯頑張って作るだ(o゚▽゚)o
美味しいの作るだ!!
あとあとあとー!!!!
来月の誕生日イン楽しみなのだ♡
なぜかって、ペアのパーカー着てインできるんだもーん///
まぁ、これが誕生日プレゼントになるとは、、、とほほ(´・ω・`)
けどぉ!お金貯まったらちゃんとネックレス買うの♡
これまたペアですよ///
バイトはよ探さないと…
とにかーく!!!
早くディズニー行きたいよ(*・ω・)ノ
だーいすき♡
バイトまだ頑張ってるからちゃんと待ってるわよ(*^▽^*)笑
でわでわ、ぐっばい(๑ت๑)ノ"
Android携帯からの投稿