京都大学工学部卒
「安心経営の超即戦力」
ビジネスコンサルタント 近藤です。
 


このブログでは、 
◆会社が継続して、長く売れ続けるための仕組みづくり
◆社長自身のメタ認知IQ(頭脳やマインド等)アップ
を中心にお伝えしています。
 
 
 
<ご連絡>
 
以前は、
私のことを
『メタ認知IQビジネスコンサルタント』と称していましたが、
 
今後は、
『安心経営の超即戦力ビジネスコンサルタント』に
変更させていただきます。

-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -


**************

2・3年間の悩みを体験セッション1回で解決しちゃいました。

**************


お客様からご紹介いただいた方に

 

体験セッションをさせていただきました。

 

 

 

2・3年間、悩まれていた悩みを

 

体験セッション1回で解決してしまいました。

 

 

 

紹介者の方も

 

あの悩みが?!と驚くほどの内容だったのですが、

 

私は、お話を聞いていると、解決の道が見えてしまうのです。

 

 

 

かく言うご紹介者も

 

5年間くらい悩まれていたことを

 

私の体験セッション1回で解決してしまった方です。

 

 

-  -  -  -  -
 

 

さて、ここで裏話を。あまり言いふらさないでくださいね。

 

 

 

マーケティング・コンサルの方々は、

「体験セッションで、クライアントの問題を解決してはいけない!」

と教えています。

 

 

なぜならば、体験セッションで解決してしまうと、

 

本来売りたいサービスや商品が売れないからです。

 

商売ですからね。これは大事な方法です。

 

 

 

が、しかし、

 

彼らには怒られてしまいますが、

私は、そんな手抜きは一切しません!

 

 

 

コンサルというものは、

 

その人のさじ加減で、

 

手を抜いたり、

 

教えなければいけないことを教えないなどをして

 

かなり調整ができるのです。

 

 

私はあくどいコンサルたちをかなり多く見てきました。

 

 

-  -  -  -  -

 

 

私は本当に成功していただきたいので、

 

ズルズル引き延ばしたり

 

依存させて、お金を儲けようなどとは思いません。

 

 

 

クライアントの方々の成功のために

 

体験セッションで解決することはさっさと解決をしていただき、

 

次のステージに進んでいただきたいのです。

 

私は次のステージにどんどん進むことの方が重要だと考えています。

 

 

 

 

たしかに、

 

体験セッションで問題を解決することで、満足してしまうクライアントの方がいますが、

 

そういう方は、真の問題に気付いていないため、

 

次なるステージに上がりきっていません。

 

そのため、ステージが落ちて、再び苦しんでいる状況になっています。

 

 

-  -  -  -  -

 

 

私は、みなさんに、真の問題、真のテーマに取り組んでいただきたいのです!

 

そして、そこにトライすることで、本当の成功をつかみとってほしいのです!

 

 

 

真の問題、真のテーマをクリアするのは

 

正直、ひとりではなかなか骨が折れると考えていて、

 

優れたメンターの存在が必要だと感じています。

 

 

 

なので、体験セッションでは手を抜きません!

 

メンターとして関わることで、

 

皆さんが真の成功を手に入れるのを見たいのです!

 

 

 

成功を早く手に入れたい方、

 

何年間も悩んでいる方、

 

そんな方は私のところへぜひお越し下さい!

 

 

 

大学生の方から

会社員の方、

そして、個人事業主や会社の社長まで、

幅広く対応しております!

 

 

ご連絡はメールやメッセンジャーなどでくださいね。

 

 

-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -


京都大学卒ビジネスコンサルタントが、
あなたに、社長やリーダーに相応しい頭脳と魅力を伝授し、
会社に、安定・継続して売れるチームビルディングの仕組みを創造します!
 

基礎的な内容だけど、実は、ほとんどの人が出来ていない、
売れ続けるために必要な能力や会社の仕組みづくりを知りたい方は
こちらからどうぞ。


-  -  -  -  -


【ホームページ】 
▽メタ認知IQ上昇プログラム無料講座 https://lwa.co.jp/metaiq/
【Youtube】
▽コミュニティのご紹介 https://www.youtube.com/watch?v=qxjYDWbiuQg&t=2s
【ブログ】
▽プロフィール http://profile.ameba.jp/leadingworldassociation/
▽はじめに   https://ameblo.jp/leadingworldassociation/entry-12465968179.html
【コミュニティのFacebookページ】 
https://www.facebook.com/kondou.metaiq/?modal=admin_todo_tour


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
発行元:
LWA株式会社
代表取締役 近藤昭一
E-mail: info@lwa.co.jp
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*