京都大学卒
メタ認知IQビジネスコンサルタント 近藤です。


-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -


私のところには

美容師さんや医療系の職種の方が多くいらっしゃいます。

 

 

男性が多いと思われがちですが、

経営者のみならず、会社員の方も含めると、

意外と

女性の方が比率としては多いです。


-  -  -  -  

 


さて、

私のところにいらっしゃると

必ずといっていいほど

売上が上がったり、昇進・昇給していきます。

様々な問題も解決していきます。

 

 

そうすると、

だいたいのケースで

旦那様にも私を紹介されるそうですが、

 

 

「いや、俺はいいわ」とか

「俺、自分で出来るし」とか

言うそうです。

 

 

で、

奥様の役職がさらにあがっていったり

売上があがっていったりすると、

 

 

旦那様は、

ムスッとしたり

嫌味を言ってきたり

家事の協力をしなくなったり

するそうです。

 

 

-  -  -  -  

 

 

おぉーい!

男性諸君!!

 

 

奥様の成功を

素直に喜びませんか?!

 

 

あなたにとって

世帯収入アップにもなるんですよ。

 

 

奥様と戦う必要ってありますかね?!

 

 

奥様の成功を喜べる夫になりたいものですね。

 

 

-  -  -  -  

 

 

それから、

 

 

自分で何でも出来る!とか、

自分で何でもしなければいけない!とか、

人を頼ったら負けだ!とか

 

もう そういう考え方、止めませんか?!

 

 

奥様が成功しているのを見て、

近藤のことを怪しいとか言うのも止めてほしいです。

 

 

そんなこと言うんだったら、

私のところへ来てください!

 

 

あなたの成功を支援しますから!

 

 

なので、

より良い成功をしていくために

人を頼ってみませんか?!

 

 

-  -  -  -  

 

 

会社まるごとコンサルさせていただくときも

 

 

女性社員より男性社員の方が

 

 

自分のことを話しません。

 

 

人を頼ろうとしません。

 

 

その結果、女性社員の方が成功することが多いです。

 

 

男性諸君、

変なプライドは捨てましょう~。

 


-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -


京都大学卒ビジネスコンサルタントが、
社長やリーダーに頭脳と魅力を伝授し、
会社に安定・継続して売れる仕組みを創造します!
 

まず、
売れ続けるために必要な能力や仕組みづくりを知りたい方は
こちらからどうぞ。


-  -  -  -  -




【ホームページ】 
▽メタ認知IQ上昇プログラム無料講座 https://lwa.co.jp/metaiq/
【Youtube】
▽近藤の役割とビジョン https://youtu.be/Y6YNH9GF62E
【ブログ】
▽プロフィール http://profile.ameba.jp/leadingworldassociation/
▽はじめに   https://ameblo.jp/leadingworldassociation/entry-12465968179.html
【コミュニティのFacebookページ】 
https://www.facebook.com/kondou.metaiq/?modal=admin_todo_tour


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
発行元:
LWA株式会社
代表取締役 近藤昭一
E-mail: info@lwa.co.jp
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*