発売メールが来ただよニコニコ

んだらばなんとお安い(笑)

アマゾンでも良いんだけどね~

HMVは急に特典ついても
対象店舗になる確率高いから
少しでも……って方はお買い求めはHMVオンラインへ(笑)



あ、店頭じゃ普通の値段だろうから気をつけてニコニコパー


んでもってHMV贔屓だけど
職務経験とかは無いから←

って思って良いのかな←ぇ


VISION FACTORYメール↓

緊急決定!Lead Upturn2009会場でも握手会実施!!

・握手会は各公演後に実施いたします。
・「ギラギラRomantic」ご購入者、グッズ4000円以上ご購入者を対象に握手会参加券を配布いたします。
・昼夜公演間の握手会実施は17:30までといたします。係員の指示にしたがって行動してください。
※基本的に昼公演チケットしか持っていない方を優先的に握手出来るようにいたします。
この時に握手出来なかった方は夜公演後に入場可能とし、握手会に参加可能といたします。
・夜公演後の握手会は、終了時間が遅くなる場合がございますので、ご利用の交通機関等をご確認の上、ご参加下さい。




というわけで
久しぶり御触り会キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


てか人が遠征しない時に
するんだね←ぇ

剛速なんかなショック!

ま、私は惑わされへんでぇ~
4000円ポッキリでドキドキ
てかTシャツ何着よう……←今回の買う気無い
です(・∀・)ノシ
詳しくは
オフィシャルサイトへ行ってみて下さいましニコニコ

リンク先がモバイルのサイトなので
見れない方のために
簡単に紹介ドキドキ

10月14日
6300円
2枚組です(・∀・)ノシ




ドキュメントもあるらしーよニコニコ



あと2ヶ月でリリースだねドキドキドキドキ
わさわさ待とうぜいラブラブ!ドキドキ